応援コメント

第12話 まずは基地を整えて」への応援コメント

  • ナイフと武器しかないサバイバル生活。ロビンソンクルーソーを思い出します。

    作者からの返信

    絶対無理と思います。

  • 「ただ一人の俺の家族」……「恋人」をすっ飛ばして「家族」にしちゃいけませんっっ♡ポチに怒られるよ!(笑)

    作者からの返信

    恋人……とは思っていなさそうですねwww

  • 塩も見つかり順調なライフワークを築くかなっと思いましたが、聖なるルーヌ山を目指して二人の旅が新たに始まるのですね♪

    イリーナの森もそうですし、洗脳冠も破壊したいですし旅はまだまだ続きそう☆

    作者からの返信

    しばらくここでのんびりと思いましたが、新しい服を買いたいなと思いまして。
    さあ、探検に行くぞー!
    冠については、まだ当分出てきませんというか、書けてないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    続きを書かねば!

  • >怒ったときのポチの反応は、かなり可愛い。と思っているのは内緒だ。

    ……女の子の泣き顔ではなく、怒ったときの顔ですかぁ(顔とは言ってない

    今の姿は子狐ですからね、勘繰りは入れません!(おい

    ……まあ、ちょっと小言言いながらぷりぷり怒るぐらいなら女の子はかわいいですよね(おいぃっ!?

    作者からの返信

    プリプリ怒る女の子かー。それもいいな!
    ポチはwww喋れないのでその分感情豊かかもしれないです。
    (うむ。女の子ももう少し感情豊かにしないとですね。今後の課題です。)

  • 新展開かしら?

    作者からの返信

    話し相手が欲しいのです!

  • こんばんは。
    きつねさんに甘噛みされたい〜。

    塩があるといいですね。焼いただけ、から料理に変わります。

    ところで、人里に行ける格好なのでしょうか。

    作者からの返信

    恰好は、さすがに裸胸当てとかは無理www
    ズボンとシャツを着て、ぎり、セーフって感じです!

    ……なはずだったのですが
    あれ?
    あれれ?

  • お、いよいよ人里編かな?

    作者からの返信

    誰かと喋りたいんです!

  • 新しい事を始めるとか、これからのことや基盤を組み立てていくのは楽しいですよね。はてさて人里がこの辺りにあるのだろうか!

    作者からの返信

    人里は遠く……
    秘密基地はこれからどうしようかと。