第58話 包茎じゃないしィ~

「あのねぇ…😔💦💦 勝手にボクの性体験を捏造ねつぞうするな!!」


「あァ~ら、何よ! 童貞チェリーのクセに口答えする気!?」


「いやいや、童貞チェリーは関係ないしィ~! 包茎じゃないしィ~!

 ムキ💟ポビンビンだしィ~!!」


「はい、クーちゃん! ホウケイって何!?」

 萌が挙手した。


「も~、良いよ…💦💦 そんなゲスな質問! いつになったら、授業が始められるンだ……

 このまま一時間目の授業を開始します😡✨⚡💢💢💨」

 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【泡《ソープ》の楽園《ランド》】出身のセクシー忍者 😆🎶✨ 伊賀の蘭丸子ちゃん オズ研究所 《《#横須賀ストーリー紅白 @aitr8228

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ