応援コメント

それぞれの課題」への応援コメント

  • 小僧たちの武者修行のために討伐されちゃう竜さんたち、カワイソス。
    シェキーナさんだって、郷の守り神に竜さんがいたというのに、なんという仕打ちでしょうか(>_<)

    まあ、親玉の彼女が出てきたときが楽しみですなあ。

    作者からの返信

    まぁ、そう言うないwww
    ( *´艸`)

    設定として、このまま何もせずに進んでいたら、ドラゴンの方から襲われていた。
    下位龍との意思の疎通は不可で、この世界の冒険者達はドラゴンを見つけたら逃げるかを倒すかを選択する。
    となってましてwww
    (;^ω^)
    いや、後付けやなくてwww

    そして、例え意思を通わせたところで、互いに分かり合えるかと言えばそうではないのですねー。
    その辺りは……次話以降!