あめのにおい

@cha_o0

第1話

昨日まであんなに晴れていたのに、今日は雨だ。


雨の匂い、燻んだ空。

知らない土地に来て少し慣れてきたせいか、かえって毎日がひどく単調で退屈でめんどくさい。


雨は嫌いじゃない。自分が嫌い。晴れていたって何かいい事がある訳じゃない。


今日も上手くいかなかった、今日もなんにも残らなかった。

そんな思いに浸っていたって仕方ないのは分かっている。

だけど、私だって、わたしだって、何か残せるんじゃないかって期待してる自分に気づくのはいつだって雨の日だ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あめのにおい @cha_o0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る