応援コメント

第40話スタンピード終了」への応援コメント

  • ブラックマンデーのツッコミ好き!

  • 俺達TUEEEEな気がしてきた

  • 僕のやりたかったことリストがまた埋まったな😏

  • エレーヌ魔力失ったら暴走しそう

    作者からの返信

    ふふふ。それこそが次の伏線よ!
    近日公開予定!!

  • 主人公の決め台詞で
    なぜか名探偵コ◯ンの姿を思い浮かべました。
    ( *´艸`)子どもに話してるようデス

    作者からの返信

    コ○ン。まだ連載してるんでしょうかね。
    ほかの推理ものと決め台詞が混同してて・・・「犯人はお前だ!」でしたっけ?

  • 主人公強すぎますね

    作者からの返信

    タグで「俺TUEEEE」にしてますからね。
    一応、単純にならないように毎回趣向を凝らしてみてますけど。

  •  僕はそっと腕の力を強化すると。その頭を握りつぶした。



    「つぶした」ら中身が飛び出ますよ?

    作者からの返信

    確かに!中身が飛び出ちゃう!

    「掴む」に変更しました!


  • 編集済

    展開が面白い

    伏線が分からなかった

    作者からの返信

    ふっふっふ。
    仕込が成功して嬉しいです。

    文章の書き方変えて考えて書いて良かったです。

  •  「エクスカリバー グングニル ケリュケイオン パルシオン ミョルニル ヘカトンケイル……………………」
     洒落になりませんね。

     しかしシンシアさんとエレーヌさんの迷子?方向音痴の彷徨が伏線だったとは。

    作者からの返信

    伝説の武器は味方に持たせたらそれはもうえげつないパーティーになりますからね。
    今回の伏線は31話から始まってました。ちゃんと書けてよかったです。