応援コメント

第39話 浩平の決意 1」への応援コメント

  • あっさりバレた。ww
    魔獣や地球の危機どころではありませんね。

    女装癖ではないことは、どうやら納得してくれたようですね。
    茉理さん復活するのか……。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    浩平が、かつてないダメージを追ってしまいました_:(´ཀ`」∠):_

    茉理に助けてもらった方がいいのはもちろんですが、本人がそれを望んでいないのを、浩平はよく知っています。
    できれば戦わせたくはないのですが……

  • 浩平君、男ですね。
    すっごく恰好良いですよ。
    ……まぁ、そんな恰好ですけどね……。

    作者からの返信

    浩平としては、ここは是非とも脳内映像をオフにしてほしいところですね。どんなカッコいいこと言っても、所詮この格好ですから。

  • 女装してる人、見られて楽しいわけじゃないんだ……。

    作者からの返信

    少なくとも浩平の場合は見られても楽しく無かったですね。
    もしここで大喜びするようなら、自分はこれから彼をどう扱っていけばいいのか分からなくなるところでした。

  • お前の!ヴェールを!貸して!やれよー!

    作者からの返信

    確かにヴェールを貸したら何とかなるかもしれませんが、浩平としては一度辞めた茉理を再び戦わせたくないと言う想いが強いです。
    その辺りが分かり難かったですかね。