応援コメント

第8話 浩平の想い 1」への応援コメント

  • 浩平くん、衣装作りが得意なんですね。
    好きな女の子には可愛い格好して欲しいですよね。
    ( ´艸`)バニラ、鋭いニャ(=^..^=)

    作者からの返信

    魔法少女と言えば衣装チェンジかなと思い、その役目を浩平に担ってもらうことにしましま(#^^#)

    やっぱり好きな子には可愛い格好を。とはいえそう言われて、浩平は慌てているようです(*´艸`)

  • 好きな子が自分の作った服を着てくれるって良いですよね。ただそれは毎回返り血やら何やらでどえらいことになっちゃうわけですけれども……。

    作者からの返信

    返り血、それはそれは酷い事になっています。おかげで洗濯機まで赤く染まり、何度も何度も染み抜きをして……

    しかし真に恐るべきは、それを平然とこなす浩平です。茉理の陰に隠れていますが、こいつも相当におかしな奴です。

  • お前が飼っとるんかい!
    使い魔が他人の家とはつくづく常識はずれな魔法少女ですね……

    実は茉莉ちゃんのデータが気になっているのですが、普段の身長、髪型、スタイルなどはどのような感じですか?筋肉質なのはイメージできるのですが笑

    あ、それからバニラがスマホ使う時の「操る」が「操つる」になっていました

    作者からの返信

    そう言えば茉理の外見描写がほとんどなかったですね。

    まずスタイルですが、スレンダーです。今決めました。
    肝心の筋肉ですが、茉理のパワーをリアルに表現しようとするとゴリラになっても無理なので、いっそ絶対にありえない体格にします。それでどうやってあの怪力ができるかは自分も知りません。

    身長は一般的な女の子の平均くらいのイメージです。高くも無く低くも無いと言ったところでしょうか。
    髪型は明るい栗色のショートボブです。伸ばすと色々と面倒と言う理由で若干短めにしています。

    しかしこれらの情報が本編で全く無いのは問題ですね。プロローグ辺りに加筆、修正を加えることにします。
    誤字はさっそく修正させていただきました。

  • だよねー?
    好きな娘には、可愛い服着せてあげたよねー? (節さんと同意見)

    作者からの返信

    ちなみに茉理の普段着は、くたびれたヨレヨレのジャージです。普段がそんなんだからより一層いい服を着せてやりたいと思っています。

  • ニャンダフル星にもインスタあるんですね!?Σ(`・ω・屮)屮

    見たい、見たいぞ……バニラみたいなかわい子ちゃん(死後)が、ニャッニャウフフしてる画像だらけのインスタ!!

    だよねー?
    好きな娘には、可愛い服着せてあげたいよねー?(・∀・)ニヤニヤ♡

    作者からの返信

    ニャンダフル星のインスタ、猫好きにとっては天国のような写真が満載です。
    バニラのあげたやつは毎回人気上位にいますが、茉理の戦っているシーンだけは毎回悲鳴が上がっています。