応援コメント

第5話 魔法少女と裏方たち 1」への応援コメント

  • 魔法使わず素手でボコボコ。
    (~。~;)
    バニラの言い分もわかります。ww

    アマゾネスにモザイクか……。
    可愛い魔法少女のイメージはゼロですね。
    ww

    作者からの返信

    魔法少女と言えば可愛さも重要な要素だと思うのですが、茉理の場合戦闘力に特化しすぎています(;´д`)

    可愛い魔法少女よ何処?

  • 鈍器…。
    せっかく夢いっぱいで持って来たのにね。

    えっと、茉理ちゃんは常に地上で戦ってらっしゃるんですか?
    空飛んだりとかは…

    作者からの返信

    敵も夢も一瞬にして粉砕します。

    茉理はこれでも一応生身の人間なので、空を飛ぶことは出来ません。
    ですがご安心を。その気になれば数百メートルはジャンプできるので、たとえ空飛ぶ魔獣が現れても大丈夫なのです。

  • バニラの本音が笑えますね。
    今回も笑わせてもらいました。

    作者からの返信

    バニラ結構毒舌なんですよ。
    ニャンダフル星は地球よりもずっと技術が発展しているので、実は内心では地球の事を見下しているのかもしれません。

  • アマゾネスwww
    もしくはバーサーカーですね笑

    作者からの返信

    アマゾネスにバーサーカー。血の匂いが漂うヒロインです。

  • ライフル銃で撲殺するイメージですね。

    作者からの返信

    そんな感じです。夢もへったくれもない戦い方ですが、茉理にとってはそっちの方がはるかに効率が良いのです。

  • バニラ、意外とオタ属性ありますね?

    もしやアニメからフィギュアまで収集し、更には同人活動までしていたんじゃ……と疑ってしまいましたよ?

    アマゾネス、か(笑)
    間違ってはいないけれど、夢想してたものとは大きく違ってしまいましたね……(;°;*;°;)

    作者からの返信

    ニャンダフル星でニチアサを見ていたバニラは「これだニャ」と何かに目覚めたのです。おかげで知友息が決まった時は大喜び……だったのですが。

    理想と現実は違いますね。

  • 魔法使いの杖を、鈍器扱い……

    どこの物語の『魔法少女』も、いろいろワケありですよね( ・`ー・´) + キリッ

    作者からの返信

    魔法少女も今や沢山いますからね。どこかで差別化を図らないと生き残れません。
    うちの子はアンバーちゃんほどかわいくは無いかもしれませんが、これからもこの路線で攻めていきます。