応援コメント

第13話 ユキの実力」への応援コメント

  • 超つえー
    もう身体は将来に期待としてうまく手懐けた方がいいんじゃないだろうか。

    昼は敵と戦闘、夜はベッドで戦闘。

  • 召喚士よりテイマーの方がムフフできたんじゃないかな。金もかからなそうだし…

  • 主人公はユキちゃんをちゃんと大事にしろよ!!!

  • ユキちゃん強くて安心しました!

  • 石があれば時間制限ないとか調べていたら無駄に振らずに済んだのにね。
    後はランダム召喚の母数増やしたら外れも増える事にいつ気が付くか…ランダムじゃなくなれば良いけどね。

    作者からの返信

    彼は急ぎすぎなんですね

  •  ユキさん、強い!。
     ジンタ、やはり将来の嫁として大事にすべき。
     …まあ当分欲情をどう処理するかが問題でしょうけど。

    作者からの返信

    ユキも成長すればジンタの性の対象になるんでしょうけどね・・

  • ユキ強すぎ
    多分可愛いんだろうなw

    作者からの返信

    ユキは可愛いです。北欧の美少女が、和服を着ているイメージをしてください。