応援コメント

アホちゃうか?!」への応援コメント

  • 情景を想像して思わず吹いてしまいました。ごめんなさい🙇

    作者からの返信

    世の中にはいろんな人がいるんだな~って勉強になりました(^_^;)


  • 編集済

    それは、じょうれんじゃないです笑

    追記。

    確かに。

    作者からの返信

    これはですね、
    勤務して2日目に言われたんですよ…。

    2日しか働いてないのに、常連かどうかなんてわかんないですよね?

    でも怒られるんです(T_T)

    理不尽な世の中です。

  • それは難しいですね。
    川柳にすると、愚痴や不満もほわっとしたものになりますね。

    作者からの返信

    無理難題ばかりいってくるんですよね~(-_-;)

    でもここで川柳にすると心が軽くなるから不思議です。

    逆に楽しくなってきちゃうので、明日もがんばるぞーってなれますp(^-^)q