応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 良い!+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ♪

    作者からの返信

    樹。美緒の恋を応援しながらも、ずっと心の中に恋心を隠していました。
    これから二人がどうなるかはまだわかりませんが、彼の恋はこれからが本番です(*´▽`*)

  • 青春していてこんな体験が出来たらなと思う話でした。こんな素敵な話が読めて嬉しいです。

    作者からの返信

    こちらも読んでくださってありがとうございます。
    未だどの恋も実っていませんが、これから少しずつ前進していくと思います(#^^#)

  • アメリカでは、檀紙から女子にあげるのもありみたいです。読み聞かせする絵本に書いてありました。

    作者からの返信

    国が違えば習慣も違いますね。
    近年男子の草食化が進んでいる日本でも、それができたら勇気を出す子が増えるかもしれませんね(#^^#)

    星とレビューもありがとうございます。

    編集済
  • 無月兄様、企画にご参加下さりありがとうございます。

    『女子力男子は幼馴染のキューピッドなるか?』を拝読させて頂きました。

    二月十四日は、いつの間にか女子が告白する日になってしまいました。その日だけは、男子は受け身になるしかありません。

    それなのに、好きな女子が他の男子に告白するなんて……。切なすぎます。

    その女子には、幸せはもっと身近にあるのだということを知って欲しいと思います。

    作者からの返信

    どこに恋が向くかは簡単にはいかないところが多々ありますからね。これほ今までアプローチできなかった樹にも原因かあるかもしれません。
    ですがはっきり気持ちを口にしたこれからは、少しずつそれも変わっていくかもしれません。これから二人がどうなるかは、樹の頑張り次第ですね(#^^#)

  • ああ、青春。青春ですねぇ(遠い目)

    ひとつの恋のおわりとはじまりが素敵です(*ノωノ)

    作者からの返信

    こうして残念ながら、美緒の恋は破れてしまいました。しかし美緒の想いは、ずっと近くでそれを見ていた樹の心を動かしました。

    フラれたばかりですし、もしかすると美緒はすぐには樹の想いに答えられないかもしれません。それでも樹は美緒からもらった勇気で、これからもアプローチしていくと思います(#^^#)

  • やだ、尊い…。
    可愛い。

    樹くんがとっても素敵。
    告白の言葉に、キュンキュンしちゃいました。

    私はガトーショコラ作ったなー。(遠い目)

    もしかしてノンフィクション? と思っちゃうくらいリアルで素敵なお話を、ありがとうございました!

    樹くんの想い、いつか叶いますように☆

    作者からの返信

    美緒の恋が終わり、樹の恋はこれからが始まりです。まだスタートラインに立ったばかりですが、樹の頑張りで徐々に近づいて行けるかなと思っています。

    自分も昔、ガトーショコラ作りました。チョコブラウニーは作ったことが無く、調理は全て想像するしかありませんでした。

  • 途中から頬が緩みっぱなしでした。
    チョコのように甘い、でも、ほろ苦さもある素敵なお話でした。
    樹君のブラウニーで美緒ちゃんの心も一歩前進しますように。

    作者からの返信

    美緒は失恋したばかりですから、すぐに気持ちを切り替えるのは難しいかもしれません。ですが何も伝えられずにいた今までからは確実に動くことが出来ました。
    今後二人がどうなるかは、樹の頑張り次第ですね。