応援コメント

第十三羽 魔法少女倶楽部 Part 1」への応援コメント

  • >キワム。スリーサイズは?」
    >「俺のか?」

    ここだけ読むとふつうだけどキワムさんが相変わらずキワムさんでよかったし、でも今後はキワムさん成分薄まっていくのかな!? この後も読んで大丈夫かな!?
    キワムさんとフキちゃん推しだけど、わたしのメンタル大丈夫だろうか?

    そう思わせる不穏さがただよっている気がする……。
    しかし読む

    作者からの返信

    西フロイデさん

    コメントありがとうございます。
    キワムに関しては、うん。色々と制約があって主人公として一人称描写するのが難しくなってきたという大人の事情がありました。
    強いて言えば今回、キワムは何一つ嘘を言ってないんですよね。
    味覚オンチの真実などもきちんと明かせなかったですし。

    とある日、USJでセーラームーンのアトラクションがあり、タキシード仮面様が登場後3秒でセーラームーンを庇って倒れまして。会場内に衝撃と失笑が響き渡りましたが、ふと、これだ!と思い、キワムはこれからピンチの時に現れるヒーローになっていきます。

    フキが辛いときに傍にいず、他の女とフラグを立てているので書きながら、なんだコイツは、とか思ってましたね…

    以上、竹内緋色でした!