応援コメント

夕食 at シニェール洞入口の甘味屋台」への応援コメント

  • 再開を楽しみにしています!

    コッパーシェルの貝殻焼きってこれまた美味しそうな名前ですなあ…(´~`)

    作者からの返信

    橋本圭以様

    うはぁ、追い付いてくださいましたね。ありがとうございす!
    続きを書かねば~!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    また再開の際にはぜひ。
    ★もありがとうございました!


  • ここまで面白美味しかったですっ。

    感想は食事ばっかり書いちゃったけど、色んな人々も魅力的で楽しかったです。でも、やっぱり美味しく食べるお嬢とサルが一番ですね。良い作品をありがとうございました。

    すいません、ソーダ割りーーーーぇ、無い? じゃ、このフラナゴベッチサワーください。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様 

    ここまで一気に読んでくださり、ありがとうございました!

    このお話は現在は完結となってますけど、また続きを書いたらその都度連載中になります。
    のんびりペースでまたお付き合いいただければ幸いです。

    では、フラナゴベッチサワーで乾杯っ!
    (^_^)/▼☆▼\(^_^)

  • 毎回色々なことがありつつも(今回の悪夢のシーンはどうしようかと本当に怖くなりましたが)、最後はオリヴィエとサルの絆が深まって終わるのが好きです。これからも楽しみにしております!

    作者からの返信

    PURIN様

    いつもありがとうございます!
    私も例のシーンは、書いてて大丈夫かこれ……?って思ってました(笑)
    でも、怖いままでは終わりません!しっかりラブって終わりますとも!!

    つ、次こそは、もうキュンキュンのファンタジーを書くんだ……。そして、しょっぱいものを食べさせるんだ……。

  • どんなに甘い物を連続でいただこうと、最後はやっぱりお嬢とサルメロのあまあまなやりとりで〆ないとですねっ!( *´艸`)

    12日目もごちそうさまでした~(*´▽`*)
    ……眩暈の森は、ほんといつか行きたいです……(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです、やはり〆はばしーっと甘いやつじゃないと!!

    もうほんとに甘いものしか食べてない2人なので、13日目はあれですね、おせんべいとおかきの国にいくしかないですね。そんなところあるのかな?

    いやもうほんと、私も眩暈の森に行きたい!そして食っちゃ寝食っちゃ寝したいっ!!

  • あらあらあらあら(´∀`*)ポッ
    仲良しねぇ、さらっとラブラブ会話を展開しちゃって♡

    ……ちょっとちょっと、テイクアウトしてないでその場で食べてきなさいよ!
    あれ、あれですか。税金上がったからかい?

    作者からの返信

    竹神チエ様

    うふふ(*´艸`*)
    何だかんだとラブラブなんですよねぇ。お前達もう結婚しろ!!( ゚Д゚)

    まさかこの森でも増税していたとは……。ええと、外食は10%でお持ち帰りだと8%なんでしたっけ。くっそ、節約上手かあいつ……。

  • サルにとって、お嬢は生きる理由。いなくなるだなんて考えられませんよね。そしてそれは、きっとお嬢も同じ。食べる子が何よりも好きなお嬢ですけど、サルの事も同じくらい好きですからねえ(*´▽`*)

    夢の内容はショックだったでしょうけど、絆を確かめ合うことができましたね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    その通り、サルにとってお嬢は生きる理由そのものです。いなくなったらもう廃人ならぬ廃樹に……(;゚Д゚)
    だけどお嬢はやっぱり食べること……?と見せかけて、やっぱりサルのことが大好きなんですよねぇ。
    いやはや、今回は少々ホラー展開もありましたけど、何とかうまくおさまりました!


    そして、コメント300件目でした!ヾ(*´∀`*)ノいつもありがとうございますっ!


  • オリヴィエの生きる理由と言えば、美味しいものを食べること。うんうん、聞かなくても分かります。
    だけどその後の、サルが完全にいなくなったら耐えられそうにない。こんなこと言われたら泣けてくるじゃないですか。お嬢ーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

    お腹以上に胸がいっぱいになりました(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    間違いないでしょうね、美味しいものがこの世からなくなったら絶望ですよ。……私も(笑)

    でも、それ以上にやっぱりサルがいてくれないと(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    今回は少々ホラーテイスト(グロ要素?)ありでしたが、最後はどうにか甘く仕上げてみました!
    ほんとに甘いものしか食べてないので、次はしょっぱいものですかねぇ~( ´∀`)