応援コメント

間食 at スポンジケーキベッドの休憩所」への応援コメント

  • ホラー展開からの夢落ちでほっとしました。
    疲労蜜、現代人からいっぱい採れそうです♪

    作者からの返信

    橋本圭以様

    まさかの夢落ちでした(笑)

    疲労蜜、私からもごっそり採れそうです(笑)


  • よかった、よかった。ガイドさんいいやつ、いいやつでしたか。

    見かけで判断しちゃダメですね。反省、反省。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そう!結局はガイドさんめっちゃ良いやつでした!人は見かけによらず!私達トモダチ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  • ひゃああっ!:;(∩´﹏`∩);:
    これは、サルメロも泣いちゃう悪夢ですね!

    そうそう、しっかりハグしておかないと!( *´艸`)

    疲労の取れるスポンジケーキベッド、まさに今、欲しいです……(><)

    カンカンロクジラのジュースといい、このベッドといい……。
    眩暈の森になんとかして行けませんかね?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    これはさすがのサルメロも泣いちゃいますよ。もう放さないぜ、お嬢!ってなもんです( *´艸`)

    もうほんと、行きたいですよね、ここ。痩せるし、疲れは取れるし。

    あ、でも、甘いものばっかりですよ!?(;・`д・´)

  • ギャーーーーッ (*_*)

    ……あ?

    よ、よかったです。ほんとにホラーになったかと思いましたよ。
    で、結局、いい奴なんですよね。冗談キツイぜぃ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    結局、表情がないせいで不気味だっていうだけの良い奴でした。驚かすなよコイツー( ´∀`)σ

  • もし俺が食う側なら、俺よりもお嬢の方を食べる。サルが真剣なのは分かりますけど、思わず笑ってしまいました。
    しかし見た夢は悪夢そのもの。個人的に、食人はホラーの中でも怖い方だと思うのですよ。前に食人をテーマにしたホラーを書こうとして、残酷すぎる事に気付いて止めた事があります(;´・ω・)

    だけど夢でよかった。もし夢で無かったらお嬢だけでなく、サルもショックで廃人になっていた気がします(≧◇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    本当に食べるとなればもう大変ですよね。
    この話も最終回ですし、宇部さんどうした、ってなりますから。

    身体が軽くなるほどきれいに疲労は取れるけれども、一か八かでとんでもない悪夢も見れちゃうベッドなのでした。

    さぁ、色んな意味で心臓に悪いこの森とも明日でおさらばです!

  • とんでもない悪夢を見てしまいましたね。一方その頃オリヴィエは、甘い香りに包まれ幸せいっぱい。

    うんうん、怖かったね。そんな不安もなくなるまで、思い切り抱き締めてあげなよ(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    いやぁ、とんでもないことですよ。
    トラウマもんの悪夢です。

    今日はもうたっぷりぎゅっとしてあげてください(*´艸`*)