応援コメント

昼食 at 手乗りカンカンロクジラのジュースバー」への応援コメント


  • 飲むたびに味が変わるなんて楽しそうですね手乗りカンカンロクジラジュース。けど、ガイドさん……信じていいですよね?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    このガイドさん、とにかく表情が読めませんからね。本当に大丈夫?といまいち信用しきれません(;゚Д゚)

  • おいしそうぅ……な、ん、で、す、がっ。
    なーんか、ガイドさん、怪しくなーい?? (-言-) 

    作者からの返信

    竹神チエ様

    えっ、そ、そんな怪しくなんかないですよぉ~♪~(´ε`;)

  • おなかでふくれて、しかも味も変わる……。
    はっ!Σ( ゚Д゚)
    これ、ダイエット食に最適じゃないですか!?( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そう!
    そうなんですよ!!

    お腹で膨れるんです!夢のダイエット食!!

  • これだけ安くて丁重なガイドをしてもらったのですから、その分お土産をたくさん買ってお金を落としていきたいですね。

    味が変わってお腹にも溜まるジュース。飽きることの無さそうなのがいいですね。
    何かと忙しいこの現代たも、ぜひあってくれたらと思います。そしたら、献立を迷った時はとりあえずこれってできるのに(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    もう完全に未来の飲み物ですよ。10秒チャージで3時間は軽々キープしてくれそうです。しかも味も変わるから飽きずに飲める!

    安い料金で大満足の内容。何か裏がないか心配です……ふふふ(-言-)

  • ガイド料以上の金銭は請求しない。なんて良いガイドさんなのでしょう。世の中のあの手この手で理由を並べる悪徳ガイドに見習わせてあげたい!

    飲むたびに味が変わると言うのは、飽きないですし面白いですね。更にはトッピングまであって。
    現実にあったら流行りそうです。トッピングしたら、インスタ映えしそうですね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    インスタ映えしまくりですね。「映えー」って言いながら自撮りしまくる女子でワイワイしてそうです。
    そして、小屋の裏に捨てられる……。

    「ちょっとそこのあなた達!!( ;゚皿゚)ノシ」ってぶちギレたお嬢が仁王立ちで説教かますところまで見えました。