応援コメント

朝食 at 眩暈の森の入り口」への応援コメント

  • 何かトラップがあるのでは……と予想しましたが、これはヘンゼルとグレーテルのお菓子の家よりも恐ろしいです(; ・`д・´)

    作者からの返信

    橋本圭以様

    ええ、これはヘンゼルとグレーテル以上ですよ。取っ捕まってしまいました(;゚Д゚)アアァ


  • うわっはぁっ! お菓子のドームとかなんて夢のあるーーーーて、いきなりヤッベェェッイ展開にっ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    お菓子の家、誰もが一度は憧れたやつですよ。これはドームですけど。

    が!
    ヤバい展開です!!((( ;゚Д゚)))

  • お菓子の家だ~っ、と思ったらっ Σ(・□・;)
    ま、勝手に食べてますもんねぇ……パクパク。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    やはりそんなに人生甘くないんですよ。罠だったんですよ……(-言-)

  • ひゃああっ! 始まったとたん食べられかけてる!?Σ( ゚Д゚)
    お菓子の家、子どもの頃はもちろん憧れましたけれど、大人になってもやっぱりワクワクしますねっ!( *´艸`)

    ……カロリーのことさえ、考えなければ……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    開幕から食べられてしまうのでしょうか!?
    今回はお腹の中からスタート!?

    もちろんそんなことはありません(笑)

    お菓子の家は永遠の夢ですよ。どこがなんのお菓子で出来てるのかとか考えましたね、よく。

  • お菓子の家ならぬ、お菓子のドームですか。ヘンゼルとグレーテルでお菓子の家を見て憧れた事があるので、お嬢の事がうらやましいです(*'▽')

    だけど食べるのはいいですけど、食べられるなんてダメです(>_<)
    ユシュロー、もし本当にお嬢を食べてみろ。腹を食い破って脱出してやるからなー!
    ……もし本当にそうなる、とホラーっぽくなってしまいますけど。(;´・ω・)

    作者からの返信

    無月弟様

    お菓子の家、子どもは絶対憧れるやつですよね。私も食べたかったです。

    が、しかーし!
    あちらのお菓子の家も罠でしたが、こちらのお菓子のドームも罠だったりするわけでして……((( ;゚Д゚)))

  • お菓子の家を見つけたヘンゼルとグレーテルも、きっとこんな風に大喜びで食べたのでしょうね(*´▽`*)

    ですがなんだか、このままでは注文の多い料理店みたいになりそうな予感。サルは扱いに迷っているようですけど、このままじゃオリヴィエは食べられる?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    無月兄様

    美味しい~!ヽ(´∀`)ノ

    ってもりもり食べていたら背後から捕食者が……!!!((( ;゚Д゚)))

    朝食の時点でもう食べられてしまうのでしょうか!!( ゚Д゚)