応援コメント

間食 at ベルルグゥ市場のドンナ屋台」への応援コメント

  • おいしそう(○´ڡ`○) 直径3センチ×長さ50センチが腕に13本……軽い筋トレができますね(笑)

    作者からの返信

    橋本圭以様

    そうです。
    食べながら筋トレが出来るのです。筋トレしながら食べるのでカロリーは0ですね。

  • >とてもじゃないがお嬢には見せられないようないちゃつき

    どこまで⁉( *´艸`)
    そして、サルメロはどこまで確認しちゃったの!?( *´艸`)
    と、思わずそわそわしちゃいました(≧▽≦)

    あと何年したら、お嬢にも解禁されるのでしょう?( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    どこまでって、もう!あれですよ、あれ!こんなところでそこまで!?っていうレベルのやつですよ!( *´艸`)
    サルは、濃い~ぃちゅっちゅくらいで即見るのをやめました。懸命な判断です。

    この2人がそういう関係になるのはいつなんでしょうね(笑)

  • >「サルの腕から食べたかったのに、私」
    >「何でだよ!」

    なんでって、そりゃあ決まってるじゃないですか( *´艸`)
    人間より遥かに長い時を生きてても、傍から見れば十分にラブラブな二人なのに、ウブですねえ。獣人とメデューサのカップルを見て、慌てていますし((´∀`))
    お嬢の教育のため、刺激の強いことはしないし見せないサル。あのカップルの様子をそのまま見せて、ましてや実演までしようとしたら、またいつもみたいにテンパっちゃうのでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    決まってますよねぇ(*´艸`*)

    もう全然良い年のはずなんですけど、でもまだまだサル的には「お嬢には早い!」なのでした。

    これ、実演するなんてことになったら大変ですよ。

  • ぶつかった拍子に、メデューサと獣人のカップルみたいな事にならないかと思っちゃいました( *´艸`)

    オリヴィエがあのカップルを見たら、いったいどんな反応をしていたでしょう?
    教育上よろしくないって言っても、いつかどこかのタイミングで、そう言う事を知らなきゃいけないのですよ(〃▽〃)

    作者からの返信

    無月兄様

    ぐふふ( *´艸`)まだまだその辺がお子さまですよねぇ、この2人。年齢的には全くお子さまじゃないはずなんですけど(笑)

    オリヴィエが見たらたぶん、

    「サル、あの人達何してるのかしら? ちょっと行ってみましょ!」
    「やめろ、お嬢!」
    「良いじゃない! やり方を教えてもらいましょうよ!」
    「教えてもらってどうするんだ!」
    「決まってるでしょ、実践するのよ!」

    のパターンか、

    「な、なななななな……!! あ、あああああれ何やってるのかしら……!」
    「お嬢! 見るな!!」
    「ふっ、ふふふ服を脱ぎ始めたわ! ひえっ! そ、そんなところに手を……!?」
    「実況やめろ、お嬢!」

    のパターンかな、と思います(笑)