応援コメント

間食 at ヘアスプリング専門店 ゴルダバの栄光」への応援コメント


  • フライヘアスプリング。絶対に食べるのが楽しい料理だ。昼食を食べたのにお腹が空いてくるくるぅぅ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    くるくるのヘアスプリングにソースが絡まる絡まる~ヽ(*´∀`)ノ

    私も食べたぁいっ!

  • こ、これは夕食前に読んだら危険極まりないですね……っ⁉(((((; ゚Д゚)))))
    おなかがくーくー鳴っちゃいそうです(><)
    おいしそう……(じゅるり)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やっとまともなお食事回!!

    パリッパリに揚がったくるくるパスタ、食べたいぃ~!!!!
    私はデザートの方も気になりますっ!( ゚Д゚)

  • 子どもたちが可愛い! 
    ジャックオーランタンに、人狼ですと。たまらん。もふもふ。

    そしてカリカリ……ああ……食べたい……

    作者からの返信

    竹神チエ様

    子ども達可愛いですよ!
    囲まれたいです!人狼君のしっぽもふもふしたい!!

    そしてカリカリ!!これはもう書きながらよだれだらだらですよ。まぁ、後々考えてみたら、これ皿うどんでしたね。ありましたね。ふふふ……。
    食べたーい。

  • 思わぬところで子ども達の人気者になりましたね。みんなきっと自分達のために怒ってくれた事が嬉しかったのでしょうね(*´▽`*)

    肝心の食問題も、美味しそうに食べているのを見ると安心できますね。オリヴィエと一緒に、お店の人がビックリするくらい食べましょうか(^^)

    作者からの返信

    無月兄様

    恰好良かったでしょうね、颯爽と現れた正義(?)のヒーローですから。ちょーっと口は悪いですけど。

    やっぱり食事はこうでないと。お嬢と一緒に食べれば何でも美味しく楽しくなるのです(≧∇≦)

  • わざわざお礼を言いに来るだなんて、子供たち良い子ですねえ(*´▽`)

    ヘアスプリング食べ放題ができて良かったですね。そして、サルがこの場にいて本当に良かった。お嬢だけなら、ついつい食べ過ぎて店長を驚愕させかねませんもの。
    ローラも美味しい物を食べれて、幸せそうですね(^^)

    作者からの返信

    無月弟様

    子どもは良い子達ですよ。ちゃんとありがとうとごめんなさいが言える子達です。というか、異種族がごっちゃに暮らしているわけですから、それが出来ないときっと毎日喧嘩喧嘩で城下町の治安がどえらいことになりますからね、親たちはまずそこを教えます。

    ストッパーがいないとお嬢は腹が破裂するまで食べるでしょうね。あな恐ろしや。
    ローラも美味しいものを食べられて良かった良かった(*´ω`*)

  • かりかりに揚がった麺にソースがからんで、へにょ、ってなったところ、美味しいですよね( ゚Д゚)!!

    うおー……。私、ダイエット中なのにー……。
    なんてものを読んだんだー……。美味しそうー……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    カリッカリの麺にあつあつソース……!いそいそとお口に運べば、カリとへにょの饗宴……!!

    これ、完全に皿うどんでしたね。書いてる時はそんなパスタ食べてみたーいって思いましたけど。これは皿うどんでしたわ。

    青嵐さん、ダイエットでしたか……。良いのよ、私そのままのあなたが好き。