応援コメント

夕食 at ニギシラズ島の揚げ串屋台」への応援コメント

  • ばさっと切っちゃうなんて格好いいー!

    あのまま髪を踏み続けたらどうなったのか、見てみたい気もします。怖いけど。w

    作者からの返信

    橋本圭以様

    もう気持ちいいほどばっさりやっちゃいます( ・`д・´)

    髪はですね、恐らく祟り神(髪だけに)なって、もう洪水とか山火事とか色々起こしますよきっと!( ゚Д゚)


  • お嬢、格好ぇや。

    からの、いつもの飯風景。それでこそよね。自分で揚げられる串揚げなんて……めっちゃ美味しそうっ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    揚げながら食べるとか絶対美味しいやつですよね!(≧▽≦)

    そして確実に口の中をやけどするという……(笑)

  • お嬢、やっぱり素敵な魔女さんですねー!!
    切った髪の美しさが目の前に感じられました……!!

    作者からの返信

    井中まち様

    9日目もお付き合い下さり、ありがとうございました!!

    お嬢は型破りな魔女ですからね。大事なサルのためなら髪くらいどうってことないのですよ!

    10日目も(いつになるかわかりませんが)ぜひよろしくお願いいたします。

  • 9日目、お疲れ様でした~!(*´▽`*)

    お父さん……っ!(怒)
    でも、オリヴィエが髪を切ったことを後悔していなくてほんと、ほっとしました~!(つ﹏<)・゚。
    サルメロ、もっといっぱい綺麗だよ、似合ってるって言ってあげて~っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    あの親父むかつきますよね!これで改心してくれれば良いんですけど、もしかしたらリウ=メイさんに捨てられるかもです。

    髪を切ってもお嬢はポジティブ!だってサルがきれいって言ってくれたもん♪(*´艸`*)

    10日もぜひお越しください!

  • やっぱりお嬢はカッコイイですね!
    魔女は髪まですごかった。
    にしても、親父が……(´Д`)ハァ… 

    九日目、お疲れさまでした ('◇')ゞ
    揚げ串が美味しそう……じゅる。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    9日目もありがとうございました!
    魔女はですね、頭のてっぺんから爪先まで魔女なんですのよおほほほほ。
    揚げ串美味しそうですよねぇ。からりと揚がったのにソースをたっぷりつけてあああああああ(´ρ`)食べたい。

  • 父親には腸が煮えくり返るような思いでした。このまま罰でも与えてやりたいところですけど、優しい娘が頭を下げてきたのですから、これ以上責める訳にはいけませんね。これからは、心を入れ換えてください。

    髪をバッサリと切ったオリヴィエ、内心やっぱり気落ちしていないかと心配しましたけど、彼女はどこまでも前向きですね。
    そしてそれはきっと、サルがいるから。読んでいるこっちが照れるくらいのラブラブさ。ごちそうさまです( 〃▽〃)

    作者からの返信

    無月弟様

    ほんともう古の悪習に則ってつるし上げてやろうかと思いましたけど、ぐっとこらえました。優しい娘と娘思いの母親に免じて許してあげましょう。

    オリヴィエは型破りな魔女ですからね。まぁーいっかぁ、の精神です。それよりもサルにきれいなんて言われちゃいましたから!(*´艸`*)

    ※追記 コメント200件目でした!!おめでとうございます!!

    編集済
  • あの父親には腹が立ちましたが、自分は何にも悪くないのに何度も謝ってきたリウ=メイに免じて目を瞑りましょう。それに、サルの本音も聞けましたしね(#^^#)


    お嬢にとって髪より大事なのはサル。そのサルから「きれいだ」何て言われたら、切った甲斐もあるってものですね。

    作者からの返信

    無月兄様

    あの親父はほんとどうしてくれようかと思いましたけど、あの母娘に免じて許してやりましょう。お嬢は寛大なのです。そう、それにサルの本音も聞けましたしね(*´艸`*)

  • お疲れ様でした(*^_^*)!

    前話がなかなかに腹立たしい展開でしたが……。
    (うぬぬぬ、許せぬ。親父め)

    サルの「素」の甘々発言を見ることが出来て私としては大満足!
    お嬢の髪も、似合っていて良かった!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    今回もお付き合いいただき、ありがとうございました!
    やはりちょっとした(ちょっとか?)ピンチがあると本音が出ちゃいますよね。
    髪も切って、ちょっと心機一転(?)な10日めは、またいつか、です(^_^)/