応援コメント

朝食 at コウ=ミンファ旅館の中庭朝食処」への応援コメント

  • 相変わらずバラエティ豊かな文化が見られて楽しいです!
    離縁された妻がどうなるのか気になりますが、なんか嫌なフラグが立っていますね……((((;゚д゚))))

    作者からの返信

    橋本圭以様

    ここのイメージは中国の奥地です。秘境的な。

    嫌なフラグ立ってます(;゚Д゚)


  • いやぁ、酔った次の日の朝にはちょうど良さそうなメニューですなぁ。

    明日の朝はお茶漬けと蒸し饅頭を食べようと思います。

  • 9話目、待っておりました~!(*´▽`*)
    花茶って、綺麗なんでしょうね~(*'ω'*)
    飲んだことがないので、いつか飲んでみたいです( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    花茶、飲んでみたいですよね~(о´∀`о)
    って、飲んでないのかいっ!!(笑)

    ガラスのポットの中で、花びらがふわぁぁって開くんですよ。という知識だけはあります!

  • 花を上手に育てられるということは、果物や野菜も上手に。完全に花より団子な発言ですね。

    髪は女の命と言いますが、それを徹底的に極めたような種族ですね。奥さんの為に自らの髪を剃るのは愛の証ですか。
    ですが確かに、中には髪を伸ばしたいと言う人も出てくるかも。何しろすぐ近くに、こんなにもお洒落な髪の人達がいるのですから。

    しかし、なんだか最後はトラブルの予感?旦那に出ていかれた奥さんはどうなっちゃうの?(・_・;?

    作者からの返信

    無月兄様

    お嬢が花を愛でると思いますか。大槻主任とは違うのですよ、彼女は。
    髪は女の命とよく言いますけど、ここでは命であるばかりか財産だったりもするわけです。髪の美しいリアンジョを妻にしたリナンダンは、その妻のためにせっせと頭皮にやすりをかけるのです。い、痛そう……。

    もちろん今回もトラブルはございます!!いえ、大丈夫。これは宇部作品ですから!!

  • 心地よい香りのする花。だけど花を上手に育てられるということは、果物や野菜も上手に育てられる、ですか。さすがオリヴィエ、ブレませんね。

    リアンジョは髪は綺麗ですけど、色々と窮屈なところもあるみたいですね。旦那さんに出ていかれた後は悲惨だとか、いったい何があるのか。

    作者からの返信

    無月弟様

    花を愛でるんじゃないのです。もちろん、食べるために!!なので今回はちょっぴりヘルシー!まぁたくさん食べれば意味はないんですけど(笑)

    さぁ、旦那さんに出ていかれた妻は何がどう悲惨なのか!正直結構えぐいのも考えたのですが、止めました。そんなわけで、ライトなやつですから、ご安心を!