応援コメント

篠平、急を告げる(2)」への応援コメント

  • こんにちは。

    ひえええ、壬さん容赦ない……!
    まあでも太一郎さん、清々しいほどの悪者っぷりだったので、心が傷まないのがむしろ若干哀れです……。

    真実を知った拓真さんが今後どういう選択をするのか、そして壬さんと伊万里ちゃんの関係がどうなっていくのか、ますます楽しみにしております。

    あとあとこちらで申し上げるのも何ですが、「Somewhere~」なんだかアレなお話でしたが最後まで読んでいただいて、自主企画でまでご紹介いただいて、本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    太一郎は分かりやすいほど悪役です。この話、ミステリーじゃないので、基本的に悪役は悪役っぽく書いています。(分かりやすい!)

    このあと、さらに混乱が増していく中、どうやって収拾をつけようか悩んでます。ほら、ノープランなので。

    『Somewhere~』の紹介は、本当はもう少し早くしたいなと思っていたのですが(カクヨムコンが終わっちゃう…)、遅くなってしまいました。なんとか、読者選考最終日までには紹介できました!