応援コメント

迷える乙女(4)」への応援コメント

  • こんばんは。

    最新話まで追い付いてしまいましたー!
    伊万里ちゃんの葛藤もわかりますが、覚悟を決めた壬さんが、なんだかめっちゃ男前ですね……!

    もう一人の優良物件くん、横恋慕大好物ですが、これはなかなか入り込めなそう……笑

    あとあと、何気にさらっと、亜子さまなんかさらっと凄いことおっしゃってませんか……?!そのあたりもうちょっと詳しく……!

    お忙しそうですが、くれぐれもご自愛くださいませ。
    続きを楽しみにお待ちしております♪

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。
    よくぞここまで辿り着いてくれました! (*゚Д゚*)

    最後の最後で大迷走の箱入り姫です。篠平の優良物件は、「こいつ、なかなかいい奴じゃん」とすなさとが気に入ってしまいました。

    総次郎と亜子は、まあ、あれですよ。格闘技ですよ。(/ω\)キャ

    また、お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
    私も、続きを読みに行かせてもらいます!