応援コメント

彼と彼女の境界線(2)」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。

    モフモフ……! まさかの壬さんモフモフでの甘え……!
    獣姿でのじゃれ合い、最高です。ありがとうございます(何)

    それにしても似た者兄弟なのか、わりとまっすぐだった圭さんも、ここにきてぐるぐるしてますね……。
    座敷童子の封じ込められた結界も、解いてしまって良いのかしらとドキドキしつつ、続きも楽しみに読ませていただきます!

    お邪魔しました!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。
    壬、いちゃつき禁止令が出ているので苦肉の策です。で、伊万里も意外にモフモフ好きという。

    この章の話は、そこそこ順調だった奴がつまずくと、ぐずぐずになるというのがテーマ(?)です。圭のぐずっぷりからの這い上がりを、嫌にならずに読んでもらえたら…。

    コメント、ありがとうございまいした!