(へい彼女! おれといっしょにドライブしないかい!?)

水嶋 穂太郎

完結話

「へいそこの彼女! おれといっしょにドライブしないか!?」

「遠慮しておくわ」

「おいおいつれねえなあ」

「あなたの乗っている車種が好みじゃないの」

「乗ってみたら案外くせになるかもしれねえぜ!?」

「それはないわね」


 なおも食い下がろうとする男だったが、邪魔が入った。


「ちっ、おれのかわいい愛車がもう動きたがってるようだぜ」

「あら、それだけは奇遇ね。わたしの愛車も同じよ」


 男と女の車はすれ違っていった。


「じゃあな、ベイベー!」

「さようなら、ベイベー」


 幼児たちを乗せたベビーカーは、各々の母親に押されてすれ違っていった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

(へい彼女! おれといっしょにドライブしないかい!?) 水嶋 穂太郎 @MizushimaHotaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ