応援コメント

第1話 告白」への応援コメント

  • はじめまして、気になった作品があり、見せていただきました。序章から告白というよりも、ブラコンお姉さんだったのですね。楽しく読ませていただきました。弟くんとお姉さんどうなっていくのでしょうか?。次の更新お待ちしております!

  • 「ヤバいヒロイン作品を読み合いましょう!」企画から来ました!
    いや、うん。一話目で分かる。このお姉ちゃんはヤバい奴ですね(確信)
    というか会話のテンポが良すぎる。こんなお姉ちゃんが欲しかったです。

    作者からの返信

    時乃 歩様。
    ようこそお越しくださいました。

    ハッキリ言いますが、このお姉ちゃんはヤバいです。
    現実にいたらと思うと、作者自身大変だろうなぁ……。
    とは思いますが、それでも一度くらいは体験してみたいような……。
    人間とは何とも難しい物ですね。

    宜しけれまた、コメント、感想等をいただければ作者冥利につきますので
    よろしくお願いします。