応援コメント

第47話 優斗の事情6」への応援コメント

  •  藍ちゃん、大切なところで噛んじゃった? 『好きになってくれてれ』→『好きになってくれて』

    >「私を好きになってくれてれありがとう。家族みたいだって思ってくれて……ありがとう」

     ここのシーン拝読したあとに、人気投票に参加してたら、優斗くんと啓太くんの順位が入れ替わっていたかもね♡

     もう、ユーたち付き合っちゃいなYO♪

    作者からの返信

    一番大事なところで噛んだーっ!(>_<)

    今回のような、抱えていたものを打ち明けるシーンを書く時は、どれだけ共感を得られるかといつも緊張しています。
    この一連のエピソードで、ようやく優斗の等身大の部分が書けたような気がします。

    このままの勢いで付き合うことができるでしょうか?( *´艸`)

  • 素敵な涙……。。・°°・(>_<)・°°・。
    藍ちゃん、良かったね!

    対人恐怖症、ユウくんは辛かったでしょうね。

    作者からの返信

    辛い体験と言うのは時として心まで蝕んでしまいます。ですが優斗の場合、藍がいたことが大きな救いになりました。
    彼にとって藍は、家族以上に大切だったのかもしれません(*´▽`*)

  • 嬉しい涙のシーン、わたし大好きですー!

    作者からの返信

    涙は悲しい時だけに流れるものではありませんからね。
    どうせ流すなら、嬉し涙の方が良いです。

  • やっぱり二人は家族。
    そこらの恋人なんかより深い絆で結ばれている……!

    作者からの返信

    恋愛とは違いますが、優斗にとって藍は誰よりも大切な存在なのかもしれません。
    二人の絆は、きっと何よりも強いです。

  • 藍ちゃんの嬉しそうな涙。
    じんわりきますね。

    優斗君が成仏する前に(成仏出来るんですよね?・汗)話せてよかったなって思います🍀

    作者からの返信

    優斗はずっと秘密にしようと思っていましたが、全部話した上で乗り越えられなのなら、その方がずっといいかなと思います。
    一度は気まずくなった二人ですが、これで心の距離はさらに縮まりました。

    成仏は……どうでしょうね?

  • 優斗くんが亡くなった後ですが、お互い思いを言い合えて良かったですね。優斗くん成仏できる日も近いでしょうか。

    作者からの返信

    もしかしたら、生きていた頃よりも更に距離が縮まったかもしれません。
    優斗が成仏するには、もう少ししなければならない事があります。

  • 妹かぁ……と思ってたのですが良い意味で大切な妹だった。
    心理描写が巧みでなるほどな! と説得させられました。

    作者からの返信

    それで優斗にとって藍は間違いなく大切な存在でした。

    今のところ藍の望んだ『好き』とは少し違っていますが、これだけ想ってくれていると言うのは藍にとってもとても嬉しいです。


  • 編集済

     うわああん。藍ちゃんをぎゅっとしてあげたいです!

    作者からの返信

    藍は自分の作品の中でも、最も一途な子を目指しました。可愛く書けたのなら嬉しいです。