応援コメント

第31話 初演奏2」への応援コメント

  • >ちゃっかり最前列に
    優斗はこのために藍たちのそばを離れたのかな?
    でも、驚くような事でもないからヤッパリ何か思いがけないものを見たのかなー。

    作者からの返信

    藍達とは別のことで、驚く何かを見つけたのは間違いないようです。
    しかしそれはそれとして、しっかり演奏は最前列で聞いていました( ・`д・´)+

  • 啓太くんの思いを考えると喧嘩にねるのわかります。。でも、仲直りできてよかったですー

    作者からの返信

    ただの嫉妬と言ってしまえばそれまでですが、啓太としてはやはり思うところがありました。
    ですが怒るだけでなく、すぐに頭を冷やすこともできました。かつてのいじめっ子も成長したものです。

  •  ケンカしたかと思いきや、なかなか仲良いじゃん💕

     藍ちゃんに『一緒に音楽ができる仲間がいて、私だって嬉しいんだから』なんて言われて啓太くん、悶絶死しちゃいますね♪

    作者からの返信

    本番前に分裂のピンチでしたが何とか仲直りできました。二人とも、衝突する事はあっても基本的に素直ないい子なのです(#^^#)

    藍は鈍感故に、こういうことを平気で言っちゃいます。それで男心がどうなるかなんて知りもしないで(*´艸`)

  • 啓太、大人ですね!
    いよいよ開演、どきどきしてきました!

    作者からの返信

    キツイことも言ってしまいましたが、最後は素直に自分の思いを伝えることができました。
    優斗へのヤキモキも少なからずあるでしょうが、今藍の隣で演奏できるのは、彼だけに許された特権です。

  • おお、こんなところに来て喧嘩か!?
    と思ったら、意外と素直に。その場で八つ当たりだと認めて謝れるなんて、この歳でそうそう出来ることじゃ……。えらい!

    作者からの返信

    実は喧嘩のシーンを書くのが苦手なんです。さじ加減を間違うとどちらかかが嫌な奴に見えてしまうかと思ってしまって(>_<)
    と言うわけで、藍には良い子になってもらいました。

  • 啓太くん……(><)
    心情を考えると、切なくなってしまいますね(><)

    作者からの返信

    藍と一緒の部活で少なからず期待していたのに、ユウくんユウくんですから、きついですね。

    ですがこうして本音をぶつけた事で、今までより少しは距離が縮まったかもしれません。