京丁椎の真夜中MIDNIGHT-8

京丁椎の真夜中MIDNIGHT-8

日中は暑いとはいえ、夜が更けると涼しくなりますね……。


時刻はもうすぐ午後10時。週末のひと時を皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週は急に終わってごめんなさい。軽い熱中症だったみたいでダウンしました。夜中に体が火照って辛かった。暑さ対策に万全は無いです。やり過ぎくらいが丁度良いくらいだと思います。


珈琲よし、お茶よし、チンポジよし、右手首のシップよし…OK!


それじゃ行きます。今夜はミドル版、京丁椎の真夜中MIDNIGHT!GoGoGo!

https://www.youtube.com/watch?v=uhOMW_NOXDU


さて、オープニングトークはMIDNIGHT絡みでこの作品のご紹介。

これほどまでに読んで驚いたクルマ絡みの作品は初めてだ。強烈なインパクトだね。読んだ人はいろいろ思う事が有ると思うけど、私は静かに読んでいます。


新・首都高湾岸伝説 はこまる様

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886586547


若い子が書いてるんだから見守ろうかなと。元整備士のオッサンのコメントなんて鬱陶しいだけでしょ?2級しか持って無いしね。だから只々見守る。最近の若者でクルマ好きなんて珍しいじゃないか。車雑誌のコーナーに行けばオッサンばかりな昨今。未来のクルマ社会を担うのは今の若者だと思う。ただ、もう少しメカの描写はしっかりして欲しいかな?少し現実味のない所があるよ。もちろん個人的見解です。


拙作『大島サイクル』は240話に近付こうとしています。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884170119


長ければ良いってもんじゃないけど湾岸線の話も長く続けてもらいたい作品ですね。京丁椎の整備した最も古い車であるトヨタRT55が登場しないかウキウキしてます。


まぁそれはさておき、最近とある街で事故があったんだよね。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyoto_np/region/kyoto_np-20180802000081


ちょっとだけ思う事が有ったんで思う事を少々。皆さんが記事を読んでいる間はこちらをどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=IDZZRWvOc5M


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る