応援コメント

こんな教師もいた」への応援コメント

  • 自分のことを棚に上げるのがうまい教師がいたなぁ。
    大笑い。

    作者からの返信

    結局クレーム寄こしやがったよ、この剣道部顧問。

    人としてどうなのよって奴が武士道を教えて良いものなのw

  • 剣道っていうか、その顧問が悪いですね。

    いやあしかし見事なオチです。

    一本!

    作者からの返信

    剣道だけにね。

    ハイロックさんこそ見事なお返しの一本ですね。

  • ごめんなさい(笑)。ギャグに見えてしまって、つい吹き出しました……。

    作者からの返信

    こんなギャグにしか見えない奴が教える剣道を俺は許しません。
    ハイロックさんがエヴァを許す時が来たとしても、俺は剣道を許しません。認めません。