応援コメント

車が出て来ると言えば…」への応援コメント


  • 編集済

    うはははは!スーパーZ!RS1、2、3!フツ―に思い出せる自分が笑えます!

    作者からの返信

    私は銀のサファリが好きでした。

    やっぱりカーアクションはあの位でないとしょぼいです。

  • Fは好きですよー。
    なんか泣けるんですよね。久しぶりに読み直そうかなあ。
    なんか塗装を工夫して、最高速を出してた記憶がある

    作者からの返信

    そんなイルカペイントの事なんか言われても分からぬ!
    空気抵抗が無くなってしまうけどダウンフォースまで無くなる落ちがあるなんて全く覚えておらぬわっ!

  • やった。思った通りの選曲だった。

    作者からの返信

    幼少期の京丁椎はジャンプするZやケンメリに萌えたのでした。