応援コメント

そうそう、打ち上げの飲み会でね…」への応援コメント

  • 大変ですね。食べ物に気をつかわなくてはならないなんて、気を使ってよけいに病気になりそう。

    作者からの返信

    何を食べて良いかが分かるようになってからは絶好調です。

    もう脂っこい物を食べたいと思わなくなりました。
    慣れるまでは辛かったけど今は平気です。

  • 腎臓をやってしまったのですか、それは大変ですね……

    実は私も、慢性前立腺炎に去年の暮れに罹ってしまって、完治はしたのですが、酒を飲むと痛みが走る為に飲む事が出来ません……テキーラ、また飲みたかったなあ(´;ω;`)

    なんか途中から読んだんですが、筆者様は40代と聞きまして、体を壊して働く事が出来なくなり、暇を持て余して小説を書いてる感じなんすかね?気を悪くしてしまったらすいませんね。

    作者からの返信

    ごめんなさい、膵臓の間違いです。

    そう、私は40代。ストレスやら不規則な勤務で体を壊してねぇ…暇を持て余すと言うよりも空腹を紛らわせる感じで小説を書いております。

    時間は有るけど暇じゃないよ。就活や履歴書を書いたりの合間でございます。