文字ラジオ 京丁椎の真夜中MIDNIGHT(3~8)

京丁椎

プロローグ

準備中だけど、お便り紹介

我が子ほどの年齢差のある現役女子高生を傷つけてしまった…こうなったらカクヨムに投稿した全作品を消去してお詫びするしかない…いっその事死んでお詫びを…そう思った京丁椎へのお便り。


ペンネーム…結城愛菜…だと!

おお、我が文字ラジオが傷付けた少女からのコメントではないか…


『わわっ!


そんなつもりで言ったんじゃないんです!

なんかすみません!

大丈夫です。誤解してませんよ。

私のが言われてる訳じゃないの分かってますよー。

なんというか、その、「飛び火した」といった感じだっただけで……。


いや、お願いですから文字ラジオ続けてください!!

毎回楽しみにさせてもらってますから。


こちらこそ、誤解を招く発言、すみませんでした。

これからもよろしくお願いします!』


了解いたしました。お互いに誤解をしていた様ですね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ではここで1曲いきましょうか。https://www.youtube.com/watch?v=WfMEHQjHdH4


♪~


誤解と誤解が合わさっての負の連鎖はここで切れた。現役女子高生に限らず、独身女性ならウエルカムのツインカム!スーパーカブはシングルカム!


よおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!誤解が解けたぜぇぇぇぇ!もりあがってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!あぁぁぁぁぁぎぃおぉぉぉ………えぇぇぇぇぇえ…








さて、予告に行きますか。


京丁椎の真夜中MIDNIGHTでは皆さまからのお便りをお待ちしています。採用された方で、小説を投稿されている方には私の気になった作品の紹介をさせていただきます。紹介不要の方はお便りに『紹介不要』とご記入ください。


今回のスタートトークテーマは何が良いかな?やっぱりカクヨムだから小説絡みで行こうかな?


今回は『プロ目線・詳しい人目線で見たカクヨム小説』なんてどうでしょう?


この人がお便りくれてるんだけど、ちょっと思う所があってお便り紹介はしない。

ペンネーム 石田昌行さん。 https://kakuyomu.jp/users/ishiyanwrx

言わんとする事は分かる。多分だけど、この人も車に詳しい人だ。


石田さんが思い浮かべる作品と京丁椎がフォローを辞めた小説は共通点が多いと思う。同じ作品かは言わないが、もしかすると同じかもしれないし、違うかもしれない。内緒だ。


京丁椎の小説だって現役の方から見れば甘いはず。でも、現実味はある程度確保していると思ってます。まぁ登場人物や舞台設定は無茶な所は有るけど、小説ですから。こ〇亀を読んで『こんな警官はいない!』って怒る様なものです。


プロや玄人が読んでクスリと笑ったり、むむっと唸ったりしたとかのエピソードを募集します。


それでは京丁椎の真夜中MIDNIGHT。6月30日 23:00スタートです。


ちなみにこんなノリでお送りする予定です。


京丁椎の真夜中MIDNIGHT

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886125614


京丁椎の真夜中MIDNIGHT-Ⅱ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886168238



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る