カノン

ある人

2XXX/06/03

窓が開いた。なんだかうるさい。ここはどこだ。

知らない。寝よう。


2XXX/06/04

窓が開いた。肌寒い感じがする。空調が壊れたのか?

嫌な気分だ。寝よう。


2XXX/06/05

窓が開いた。誰かいるのか?

わからない。寝よう。


2XXX/06/06

窓が開いた。人の声がする。うるさいな。

静かにしてくれ。寝よう。


2XXX/06/07

窓が開いた。誰だ私の手を握るのは。

今日もうるさい。寝よう


2XXX/06/08

窓が開いた。何故だろう私の手が濡れている。

イタズラもいい加減にしてくれ。寝よう。


2XXX/06/09

窓が開いた。今日はやけに開放感が感じられる。

どこか行こうかと思ったがやめた。寝よう。


2XXX/06/10

窓が開いた。ここはどこだ?いつもと違う。

狭い。寝よう


2XXX/06/11

窓が開いた。久しぶりに周りがうるさい。

黒いものが視界に入る。こわい。寝よう。


2XXX/06/12

窓が開いた。なんだかさらに狭くなった気がする。

今日は何処かへ向かうようだ。着いたら起きる。寝よう。


2XXX/06/13

窓は閉まったまま。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カノン @tomatomachinegun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ