応援コメント

キラリと光るコピーコンペ【最終結果発表】」への応援コメント

  • 面白かったです〜。

    と、言うよりすごく勉強になりましたっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    タイトルもキャッチコピーも悩んで考えて、でも途中から帰る勇気はなく……。色もそうなんですよね……。薄い色が好みなんですけど、薄いと目立たないのですよねぇ。

    作者からの返信

    お疲れさまです~。コメありがとうございます!

    小説の顔ですし、びしっとカッコ良く(そしてできれば目を引けるような)タイトルやキャッチコピーつけたいですよね~(-""-;)むーん。
    いろいろ試したいけど、コロコロ変えると分からなくなっちゃうし、悩みます。
    このときの自主企画は、私もすごく勉強になって貴重な経験になりました。
    辿っていただけて嬉しいです。

  • お疲れ様でしたー。
    なかなかに新しい企画でとても楽しく参加させてもらいました。
    今回はありがとうございました!

    作者からの返信

    お疲れさまでした!
    無事に最後まで楽しく終われてなによりです。坂口さんもご参加ありがとうございましたー。

  • すみません、登録した手前、あんまりしゃしゃり出るのもどうかと思いながら見守らせていただいてました。お疲れさまでした。今後ともご縁があればよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    お疲れさまです。忠臣蔵さん、ご参加ありがとうございました!
    またどこかで、といいますか、続きが気になっていますので、のんびりとですが読みに行かせていただきます。よろしくお願いします。

  • お疲れ様でした。面白い企画をありがとうございました。
    此処で得た経験や皆様とのお話で得られたものを糧にこれからも執筆活動を頑張っていきたいと思います。

    作者からの返信

    高柳さん、お疲れさまでした。
    面白くなったのは、ひとえに皆さんが楽しんでくださったからです。ありがとうございます。
    私もたくさん力をもらいました。どうぞ高柳さんもお疲れの出ませんように。

  • お疲れさまでした、楽しい時間が過ごせました!
    参加して本当に良かったです☆
    学んだことを今後の自分の創作活動に生かさねば! と思っておりますヽ(・∀・)

    作者からの返信

    MIKAさん、ありがとうございました!
    長いようで短いような楽しいひとときでした。企画を盛り上げてくださってありがとうございました。
    新作、期待してます(^皿^)

  • お疲れ様でしたー。

    とてもいい企画でした。ありがとうございました!

    作者からの返信

    Han Luさん、お疲れさまです!
    企画に参加してくださって、本当にありがとうございました。一緒に楽しめて良かったです!

  • とても楽しい自主企画で、参加できて嬉しかったです。
    また、いろいろな方のご意見をうかがえたのも、勉強になりました。

    タイトルやコピーが気になって読みに行かせていただいて、新しい出会いもありましたし、とても楽しかったです(*´▽`*)

    たかぱし様、素敵な企画をありがとうございました(*´▽`*)

    作者からの返信

    最初に企画を考えていたときは、さてどうなることやらと思っていましたが、こんなに楽しくできたのは皆様のおかげです!
    綾束さんがトップでエントリーしてくださったときは、ほんともう一人で胸なで下ろしてました(^_^;
    ありがとうございました!


  • 編集済

     あざーっす。お疲れさまでした!

     この投票場のアイデアはとても良かったと思います!

    PS. キャッチコピーが変わってる! 芸が細かい。

    作者からの返信

    お疲れさまでっす。奈月さん、本当にお世話になりました!
    自主企画って、もっといろいろ楽しいことできそうですよね。

    p.s.なのに完結ボタンは押し忘れたんだぜ

  • お疲れさまでした!

    作者からの返信

    帆多さん、たくさんコメントありがとうございました!