応援コメント

綿麻きぬ『紫陽花の距離』」への応援コメント

  •  サラリーマンと幼稚園児と紫陽花って!? 気になりました。フォローポチッ

  • 「○○の○○」というタイトルはそこまで特殊なものではないと思いますが、何を並べるかってすごくセンスがいると思います。

    狙いすぎるとバレる。
    平凡すぎると流れる。

    ええと、つまりこのタイトルはセンスが良いと感じました。
    わかりそうでわからない、でも読んでみたらわかるんじゃないかと思わせる所が良いと思いました。

  • タイトルが、まさに今の時期にぴったりで綺麗です!

    紫陽花は所狭しと咲いているので、一見"とても近い距離"と思ったのですが、きっとそうではないのでしょうね。

    どんなお話なのだろうと想像を掻き立てられます!