応援コメント

たかぱし『かっぱの彼方さん』」への応援コメント

  • あらすじを読んで、「ん? カッパ? 15センチ?」となりました。
    やっぱり、意外性って大事ですね……。

  •  タイトルだけでふきました。鷲掴みです。タグとエピタイも面白いです。「やめられない、とまらない!」って何が? 酒瓶抱えてるかっぱのマスコットまで想像しましたよ。思わずフォローをポチッ(読むの遅くなりますが)

  • 「カッパ」と「彼方」で韻を踏んでいるのが印象に残りました。

  • 各話のタイトルがいいなと思いました。
    読みたくなる感じがあると思います。
    あと、レビュー書いてらした方のかっぱさん勇者だったんかいってのが気になって読み始めました。