途中結果はこちら

ここは途中結果発表ページです

2019/06/24 22:43

あれから一年ですよ。一年。

さて、少しはコピー力上がったんだろうかあがってないなぁ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/8/16 13:15

いい加減もう誰も見てないだろと思うと、不意にpvが動いている。

たまーに誰かが間違って入ってきちゃってるんだろうね。

もし君がそうなら。ほら、森へお帰り


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/07/11 22:43

ご存じの通り、この投票場がまだ完結していない(押し忘れただけとも言う)。

さて、一体いつどのタイミングで完結させようか。

折角なら「はぁん、過去にはこんな企画もあったんだ、へぇ」程度の参考記録として遺してやりたいもんである。

さぁ、まずはほとぼりがさめるのを待とう。

現在のpv:1633

まずはこれが微動だにしなくなるときまで。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/07/10 19:19

こんなとこ来て、最終結果発表よりも途中結果が気になっちゃったの?

こんなとこのぞきに来たって、なにも仕込んだりしてませんよ。

期待して明日も来たりしないでくださいよ。ほんと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/07/09 17:19

昨日8日、すっかりこのページの更新を失念しました。

すみません。

今日は最終結果発表です。忘れないように気をつけます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/07/07 22:52 とりあえずここの雨は止んでくれた。でも気をつけろ。

本日の経過発表

エントリー作が増えております。

順位の変化はありません。

以上!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/07/06 22:59 本日のコンペ → 順位変化なし

それより雨が大変です。

皆様におかれましてはご無事でしょうか。

どうぞくれぐれもお気をつけください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/07/05 23:30 途中結果というか経過です

そろそろ皆さん投票しきった感じでしょうか。


この企画自体は7月9日(月)までが開催期間です。

現在の予定としましては、9日夜に最終結果を発表する予定です。

もしまだ投票を迷っている方がいらっしゃいましたら、お早めにといいますか9日昼までには投票し終えていただけますと助かります。(もちろん9日夜でも歓迎するけども! 集計もれたらごめんよ)

そんなわけで、あと少しどうぞよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/07/04 22:53 たまたま7月1日と同じ時刻だ!













                             途中結果

                             ページへ

                              来れば

                             途中結果

                          見られるとでも

                         思ったんですか。

                           世の中そんな

                           甘くないぞ?

                       ※スマホの人、ごめん。

                どんなことになっちゃってるかな……。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/07/03 23:26 途中結果です。

本日は動きなしですね(たぶん)

なお、この途中結果発表ページが単独で200pvを突破いたしました。

ちっともめでたくなんかないんだからね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/07/02 23:21 途中結果発表です。

結局ワインでした、たかぱしです。

投票数は伸びていますが、トップは依然 綿麻きぬ さん『紫陽花の距離』単独です。

抜くのは大変かも?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/07/01 22:53 途中結果でございます。

トップは変わっておりません。なお、トップ得票数は7まで伸びています。


また、新規エントリーもありました。

そろそろ後半戦ですでの、今さら参戦するのもなーと思っていらっしゃる、貴方!

まぁ、確かにそうですね。なかなか後から入るのは勇気いりますね。

でも大歓迎ですので、是非どうぞ。

https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054886221685


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/06/30 23:18 途中結果~

昨日はぐっすり8時間睡眠を取りましたおかげさまをもちまして、今日は絶好調でした!

え? たかぱしの近況は聞いてないって? ですよねー。


現在の1位 綿麻きぬ さん『紫陽花の距離』

おめでとうございます。トップの座を譲りませんねー。

季節的にも非常によい感じです。


ちょうどそろそろ企画立ち上げよりまる1週間となります。

うっかりこんなページをのぞきに来てくださっている貴方に心より感謝申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/06/29 19:03

今日はテーマ暴投お休みということでひとつよろしくお願いします。

なぜならば、大変非常に眠いので酒飲んでもう寝ようと思うからです!

それではおやすみなさい、失礼しますー。


2018/06/29 18:30 

各投票ページへ各作品のURLを少しずつ貼っています。

まだ全ページはできていませんが、ヒマなときにちょこちょこやろうと思います。

もし貼り間違いなど見つけられた方は、連絡用ノート↓などへお知らせください。

https://kakuyomu.jp/users/takapashied/news/1177354054886221656


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/06/28 23:45 途中経過です。

新規エントリーありましたので追加しました。

まだまだ募集中です。

もし迷っている方がいらっしゃいましたら、いつでもどうぞ。


ところで。意外とこのページのpvが増え続けているのですが。

誰が見てるの、途中経過無用の長物……。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/06/27 23:02 途中経過です。


トップは昨日に引き続き変わっておりません。


新規エントリー&pvも着実に増えていますので、まだまだこれからですね。


皆様のご協力には本当に感謝です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/06/26 23:27 現在の途中経過です。


綿麻きぬ さん『紫陽花の距離』 伸びてます。おめでとうございます。


かっぱ? あー、置いといてください。


途中結果ページの位置を下げました。

こう、なんというか、途中結果の存在意義が疑問で。ぶっちゃけ、いらないよね、これ。

それなのにこのページのpvが伸びていまして。

これは、ちょっと興味を持って来てくださった方が、うっかりここ覗いて帰ってるんじゃないか、と。

まずいまずいまずい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/06/25 22:31 現在の途中経過です。


(結果省略)


皆様のご協力に本当に感謝です。

コピーに対する鋭いコメントを読んで「なるほど」と感心しています。

たかぱしは、すっげのほほんと「なんとなく気になるなー」とか思ってました。

興味を引かれるのにはやっぱり理由があるんですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/6/24 23:10 現在の途中経過


帆多 丁さん『ヨゾラとひとつの空ゆけば』

綿麻きぬさん『紫陽花の距離』


同率人気1位です。オメデトウゴザイマス。

でもまだ始まったばかりです。

なお、たかぱしから投票コメントへの返信等は意図的に差し控えております。

もしよろしければ、作者様がご自分で(自分のページに応援して 笑)コメントお返しください。どうぞ!ぜひ!


連絡用ノートにも書きましたがここにも貼っておきます。


この自主企画を立ち上げてまだ一日も経っておりませんが、いくつか改善すべき問題点が浮かび上がって参りました……。


その1 企画主、投票できない

投票場が自分の作品なので、応援ボタンが押せないわけです。

立ち上げるときはその方が公平に運営できるからいいだろうと思ったのですが。

せっかく魅力あるコピーをエントリーしてもらっても、指をくわえて見ているしかできない。

なんか、すいません。


その2 投票するだけの人にメリットない

コピーの研究がテーマなので、なるたけ多くの人に見てもらって投票やご意見をいただきたいところですが、

手間なだけでメリットないよね、投票しに来てくれないよね。

肝心な部分に大穴あいてるけど、コンペとして成立するかな、これ!?


その3 せめて投票場に人を呼び込みたいけど、だから投票場のキャッチコピーにセンスがないんだからどうしようもない。

つまり。投票場のキャッチコピー、募集中。


なかなか前途多難ではないですか、これ。

改善案ありましたらご一報ください。


今日はもうサッカー見ないで寝ます。おやすみなさいー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018/6/24 0:55 現在の途中経過


はっきり言おう!


今のところ、投票はゼロだ。


お、落ち込むなよ皆!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る