9/25 正確には9/21の出来事 GODinGOD

 久々に投稿しますが、きわめて個人的かつ、しかもパチスロの話で申し訳ない。


 ええとわたくし、確率的には67240000分の一のことを起こしました。


 ここからの話はスロットわかる人だけの話となりますので、

 興味のない方は、中田敦彦のYOUTUBE大学が最近とても面白いので、そっちを見ていてください。


 さてわたくし久々というか、実はほとんど触れたことはなく3回くらいしかうってないですが、ミリオンゴッド凱旋をやったのであります。

 3千円位まわして何もひかなかったら辞めようかなあと思ってたら、結構斜め黄七とかひいて、やめようにもやめられないずるずる展開、結局演出がにぎやかしなかんじで感じで何も起きずで、1万円投資。

 まあGODの一万円なんて、まだスタートですらないのですが、ジャグ党の僕にはすでに憂鬱な展開。

 そんななか、突然リプ4連をひいて、Gstopに突入します。


 まあただ設定も低そうだし、どうせスルーするだろうと適当に回していた2ゲーム目に、なんと2りーる目まで7・7とそろいます。

 なんとって書きましたが、実際には何にも期待せず、そのまま3つめのボタンまで押しているので、なんとっていう感情が生まれる前にそのままあっさり777とそろいました。

 あらびっくり。

 隣のおじさんもびっくり。

 俺はと言えば、あれGstopの7ぞろいってGODじゃなかったけって言うレベル。

 一応写メをとって、ふうよかった回収できるわあと、そんな感情をもったまま、GODゲーム1ゲームめ、レバーを叩くと、PUSHと画面に出ました。

 押すと、まさかの激熱。

 ん?

 あれどういうことだろう。

 Gstop中の、777をひいたことないから。

 あー、そういう仕様なのか。1ゲーム目でGODぞろいするようになってるんだなあと思いながら、リールを止めていくと。普通にGODぞろいです。

 そうなんとわたくし2連続GODをひいてしまったのです。


 しかも本人全く自覚なく、そういう演出だと思ってました。

 さぞ隣のおじさんは、なぜこのあんちゃん冷静に打ってるんだろうなあと不思議に思ったことでしょう。

 だからなんと動画も取ってないのです。

 なんの感想もなく、あれが2連続GODだと気が付いたのは、6連を過ぎたあたりでした。

 あれ、なんかGOD終わんねぇな。

 もしかすると、さっきのGODひいたの、まさかの2連続じゃねとおもって調べたら、2連だったという。


 うわあ動画撮っておけばバズったのにぃ。


 とそこで後悔。


 そして結局、途中で1回だけ上乗せして最終的には11回。

 出玉は2800枚。

 あれBIG二回分くらい、どっかとんでるんですけど。

 2連GODで3000いかないとか、運がいいんだか悪いんだかなあ。


 そんなわけでYOUTUBEにも載せられないので、ここで自慢することにしたのでした。

 相変わらず薄いところひくのは得意だけど、出玉にはつながらんなあ。


 ちなみに初うちで、バジリスクと番長3のフリーズひいたことあります。

 皆さんのスロットエピソードはありますか?


 というかそういうページの作ろうかなあ。

「ハイロックのスロカクヨム」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る