第100話 何かしら付いてきました? (32)

 何かしら、お蝶さん、この先の人生はもうこれといって楽しい事もないし、今の生活が嫌だから死んでも良いと。寂しい事を述べてくるから、俺は何とかしてあげたいと思うし、これだけ仲欲を何度も交わすと、完全に情も入るし訳だから。


 それにさ、俺の事を好きだと何度も述べて、尽くしてくれるとも述べてくれたからね。冗談抜きで、本当に何とかしてあげたいと思うけれど。うちには既に黒猫ちゃんいるから、どうしようか?

 と、思ってしまうから、「そ、そうか……」としか、又お蝶さんに答えられなかったよ。


 でもね、お蝶さん、先程気落ちしながら、死んでも良いと述べていたけれど。

 何かね、急にさ、顔を薄っすらと赤く染め始めて──俺の胸に顔を埋めて、隠しながら。

「うん、それにやっと好きな人も出来たしね」

 と、述べてきたよ。俺はさ、彼女の話しを聞いて、「えっ?」と、思わず答えたのだけど。


「 "えっ?" じゃないよ、魔王様。それにさ、こんな職業の女だから、今迄ハッキリと述べなかったけれど。ちゃんと責任をとってよ、魔王様! 解っているとは思うけれど?」


 相変わらず俺に甘えながら、責任を取れと申してきたよ。だから俺は、どういう事と思うじゃない?

 まあ、そんな訳だから、お蝶さんに口を開いて尋ねる事にしたよ。


「えっ? あっ、あの……お姉様、どういう事で御座いましょうか?」

「もう、どういう事も何も、解っているのに聞かないの……それに赤ちゃん出来るかも知れないのに……」

「えっ? でもここは……?」

「うん、そうだよ。でもね、普通はね、ないから、魔王様が気に入ったから何も述べなかっただけだよ……」

「そ、そうなの?」

「当り前じゃん、魔王様……そんな事してたら、私達子供が度々出来て仕事にならないでしょ?」

「えっ? あああ、確かにそうだね、言われてみたら。マジでどうしよう……」


 と、まあ、先程述べた通り、二人でね、イチャイチャ戯れ仲良くしながら、何度も愛を育んで語っていたんだけど。でもさ、お蝶さんから、とうとう責任を取れと申してきたよ。


 ど、どうしよう?


 実はね、俺、初めてだし、こんなお店にくるのは……


 それに周りを見渡しても、確かに〇ムはないよね?


 それにさ、いつも皆様はどうしてるんだろうと、色々と悩んでいるんだけど?


 ううう……どうしよう?


 悩んでも仕方がない事だと解っていても。


 でも……うちのカミさんに怒られる……


 と、思い悩んでいると。


「貴方、これからも、末永く、よろしくお願いします」

 と、お蝶さんにの口から嬉しそうな声が漏れてきたから、俺はどうも彼女から逃げられないみたいだと諦める事にして、又彼女と愛を語り始めたよ。



 ◇◇◇◇◇

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る