第64話 別の世界に逃避行? (16)


 まあ、そんな訳だから、真面目に真剣に。召喚魔法を取得しようと試みるのだけど。いざね、家のカミさんに甘え始めると、もう止まらなくなるんだよ。理性が収まりつかない。だってカミさんからとても良い香りがするんだよ。


 それこそ俺の頭の中が、クラクラになりそうなぐらいの媚薬を撒き散らすんだよ。

 先程の殺意のある香りではなくて、アロマの効果があるやつを漂わせるから、ぼくちゃん、もうヘロヘロで、カミさんの、たゆんたゆんの谷間に吸い込まれた。


 もうこれぞ正しく、極楽浄土って感じでね。うちのカミさんの、たゆんたゆんのオッパイの谷間は。

 それにさ、やはり伊達ではないんだよ、美と豊穣の女神フレイヤ様は。だから俺は、カミさんのオッパイに顔を埋めると──今度は自然に手が動き始めるよ。『ニギニギニギ』とね……。


 先程何度も堪能した筈なのに、俺の手が全然止まらないよ。


〈ニギニギ……〉


〈ワシワシ……〉


「あっ、あなた……。えっ、えっと、あっ、あぁ、ああああああん……。あっ、あのですね。ううう、わたくしこのままだと、せ、説明が出来ませんが……」


〈ニギニギ……〉


「あっ、そう、ごめんね。フレイヤのオッパイ、すると気持ちいいから。もう少しさせてお願いだから」


〈ワシワシ……〉


「あっ、はい……。で、ではそのままでいいですから。あなた、と、取り敢えずは、説明だけはいれ続けますね……」


〈ニギニギ……〉


「うん、お願いね」


〈ワシワシ……〉


 あああ、真っ赤だよ、うちのカミさんは。甘い吐息ばかりを漏らすし……我慢できなくなると、俺の耳たぶを度々甘噛みするし。首筋にチュチュとチュチュもしてくるから見ていても本当に可愛いよ。(イヒヒ♪)


〈ニギニギ……〉


 まあ、こんな感じで、『ニギニギ、ワシワシ』とをしていると、少し間を置いたら又口を開き始めた。


「……そ、そうですね、貴方の心の中で、先ずは死人をイメージしたら良いかも」ですね?」


〈ワシワシ……〉


「……ん? 死人?」


 俺、うちのカミさんの、たゆんたゆんのオッパイを『ワシワシ』しながら答えたよ。


〈ニギニギ……〉


「そうです、そうですよ、あなた……死人です……あっ、ん、あああ、あん……例えば、スケルトンとか、グリム・リィーパー等が極々一般ですけど……あっ、あん、あっ、あん……」


 するとさ、うちのカミさん、我慢できずにこんな声を漏らした。まあ、周りには人っ子一人いないから別にいいのだけれど……


 特に先程も述べたけれど、この辺りは、俺の住んでいる広島の街の中心的なアケード街だから。普通はね、平日でも人の流れで賑やかなんだよ。でもさ、先程のフレイヤので、殆んどの人達は息が耐えたんだ。残りの人達もいたけれど。最後はね、警察や機動隊のおじさんとの銃撃戦で、息絶えてんだよね。


 まあ、そんな事が、色々と起きたけれど。それでもね、俺の『ワシワシ』

 は、止まらないし、口も動くよ。(エヘ♪)


「そ、そうか…… 。骨とか死神なのか……?」


〈ニギニギ……》


「はぁ~っ、はっ、は~い……。そうです……。最初は脳内でイメージを湧かす方が簡単ですし……。召喚するのも、余り魔力消費の少ない、スケルトン辺りをイメージして召喚したらいいですよ。特に、この辺りには、先程の警察や機動隊の霊が漂っているから。それを召喚してください……」


〈ツンツン……。サワサワ……〉


 何かね、うちのカミさんが、述べているのは、先程の警察や機動隊の霊を召喚してくれと述べているんだよ。


「うん、解ったよ、フレイヤ、ありがとう~、やってみるよ~」


 俺こんな感じで、高らかな声で述べた──ついでに、うちのカミさんのたゆんたゆんの先っぽを摘まんで引っ張ったよ。


〈ツンツン〉


〈くぅ~りくりったら、くぅ~りくり……〉


「あん、あん、あん……。いいえいいえ、あ・な・た……ッ、ん、あん、いい、いい……」


 まあ、こんな感じでカミさん。嬌声を漏らしちゃったけれど。


〈ワシワシ……〉

〈グワッシ──〉


 俺はね、再度気合を入れて、うちのカミさんの、たゆんたゆんのオッパイを握りこんだよ。


「よ~し! 骨だー! 骨だねー! う~ん、う~ん……。骨をイメージしてみるよー!」


「あっ、あん、あぁ、ああああああああああああああああああ~~~ん‼ あなた~、素敵……」


「ふぅ……」


 俺は、少しばかり召喚と『ニギニギ』に力が入ったのかも知れないと思った?


 だって家《うち》カミさん、大変に大きな嬌声を出して、俺にそのまましな垂れ掛かってきたよ。

 とてもさ、火照った体で、その後は俺にアマアマしてきた。だから奥様の頭をヨシヨシと、撫でてあげたのだ。


 う~ん、でもね、このまま二人で、アマアマばかりしてる訳にもいかないよ。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る