応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 〈終〉への応援コメント

    はじめまして、おはようございます。

     素敵で、おもしろいミステリーでした。
     事故だったものが事件に発展した経緯や、タイトルにある恩返しの意味、そして、依頼の完遂まで、伏線がしっかり回収されてて、ミステリー好きのわたしにとっては、満足できる1作でした。
     最終話もエピローグとして素敵でした。

     本当におもしろかったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    はじめまして、こんばんは。

    この度は素敵な感想に加え、素敵なレビューまでありがとうございました。朝からとてもうれしい驚きを得られて、今日いちにちいい日だったのは浅葱さんのおかげです。
    私も浅葱さん同様ミステリー好きなので、これからもこんな風に言っていただけるミステリーを書いていきたいなと思っています。ご縁があればまたどうぞよしなに。

    この度はありがとうございました!

  • 〈十〉への応援コメント

    まだ、なにか……

  • 〈九〉への応援コメント

    ありゃ、意外な展開に行くかな?

  • 〈四〉への応援コメント

    織羽は謎だなあ