呪い

@yuukaizumi40

第1話呪い

ひとを、呪ったことは、ありますか?。   はいorいいえ。    はい。      あります。きっと、呪ったのは、わたしです。思い当たること、二三、ある・・・。   ある研修で、私はいじめられて・・・・    すごく、悔しく、すごく、すごく、すごく、うらんだ。 うらみは、その彼へ、行った。その彼の人生は、その後、成功しない・・・・。崩壊する。こわい。        その人の、努力や能力も、もちろん、あるが、運命を、左右するだろう。       ひとから 呪われてる ことはありますか?   yes or NO           yesだ。               わたしは、川で アメンボを いじめた・・・。竹でつつき、棒でつつき、いじめてる、意識はなかったが。遊んでいた、のだったが、アメンボに当たる、わたしのストーカーは、わたしが、つついた、棒を、     忘れなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

呪い @yuukaizumi40

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る