応援コメント

父の自覚」への応援コメント

  • むむぅ?ややこしい話になりましたね。
    本当なら50歳の桃恵が未来のどこかに存在している筈……となると、過去から来た秀志の付き合っている桃恵は何者!?
    なにやら楽しくなってきましたね。

    作者からの返信

    この事です。時空警察に付け狙われる理由は。
    秀志が未来へ旅立ってからすでにもう、時空の綻びは若い桃恵の現出という形で出ていたと思われます。

    後半は木林さんが気にしていた時空警察が本格的に乗り出してきます。

  • わちゃー(^^;
    ヤバそうですね。これ。

    それと、想いは買えないですねぇ。芯からは(^^;
    さて、どちらに転ぶかっ。^^

    作者からの返信

    ふあさん、こんばんは!

    ヤバいです。これは捕まるとかなり罪が重くなる予感がします。

    ここまでで、起承転結の「承」まで書き終わりました。ワンエピソード2500文字が読む分には、ちょうどいいみたいです。