応援コメント

時代の反発」への応援コメント

  • 相反するビジョンですか。
    二つ同時に起こるのかなぁ。むむ。気になります(^^;

    作者からの返信

    ふあさん、こんにちわ!

    未来は不確定なものなので、二つとも起きない可能性もありますよ。特に未来を改ざんしてしまっている現状では、秀志のこの能力も不確定になってしまっています。

    どうなりますことやら……ですね。

  • ティスニーランドにマッキー、これならセーフですね(笑)
    >顔は不鮮明だが何とか写っていた
    自分が未来に定着してきた兆候と見ていいんでしょうかね。これならパラドックスも大丈夫そう。一体未来警察にどんな理由で追われるのかが楽しみです。

    作者からの返信

    なにか、もろに書くと怒られるとどこかで聞いた事があるので……(笑) デリケートな問題ですね。

    一応この小説は第四回web小説コンテストのSF部門にエントリーする予定なので、危ない事は回避したいなとあやふやにしてみました。