応援コメント

菜々子の気持ち」への応援コメント

  • なんと、秀志に子供が!

    作者からの返信

    この出来事が決定的な分岐点になってしまいます。

  • た、タイムパラドックスはどこに?(笑)
    大丈夫なのかな。式の最中に強引に時間に引き戻されたりとか(^^;)))

    作者からの返信

    ふあさん、こんばんは!
    キューブに現れたタイムパラドックスの片鱗。それが決定的になります。が、未来は不変ではなく時間軸はかなりしっかりとした時間世界を想定しています。

    あとは、恋愛小説と思って温かく見守ってくださいませ(笑)

  • やはり男と女、少なからず未練は残ってるのですね。
    桃恵、秀志にとっては麻薬のような女ですね。そして衝撃の一文!

    作者からの返信

    桃恵はほとんど何も考えていません。天真爛漫キャラです。菜々子とは対称的でそこに魅せられているんでしょう。

    そしてついに決定的な日がきます。ここから未来の自分と人生が分岐していきます。