応援コメント

第234話 お久しぶりです!」への応援コメント

  • うぉおおマナティー!なつかしいぞーー。
    文字ラジオは京さんと一緒に参加したいぜーー

    テーマは、医学生の苦悩とかでお願いします

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    ここの存在を思い出してちょっと覗きにきました笑
    ぜひ参加してください!
    やるなら3月中旬〜後半かなぁ…。
    苦悩しかないので、1日じゃ終わらないかもですね??笑

  • お元気そうで何より。

    医学生ってどんなことしてるんかな?
    私は最終学歴が高校なので興味が有ります。

    作者からの返信

    元気です!
    何をしてたかってこともまた書ければなと思います!


  • 編集済

    お久しぶりです(^^)覚えてるかな?

    確か医学部に現役合格したと聞いてたが、医学生をやっておられるのですか?

    こちらの方は去年の暮れにコロナに感染してしまいましたが、自治体のワクチン接種を頻繁にやってたので後遺症もなく治りました(熱は39°以上出ましたが😭)実は家族全員感染しましたが元気になりました、後遺症もなかったです。

    センシティブな内容になってしまうのですが、コロナ禍が明けたので、コロナ禍の時にやっていた気晴らしのことをテーマに扱って欲しいかなと。僕はよくカクヨムを開いてましたね。京丁稚さんの文字ラジオに頻繁に参加してました(^^)

    今万能ワクチンや特効薬を作ってるのはネットで見て知ってるんだがそんな話は周りで出てるかな?

    京丁稚さんやハイロックさん達に声をかけてみてね(^^)

    また文字ラジオやるようなら参加させていただきますね(^^)

    作者からの返信

    お久しぶりです!もちろん覚えてますよっ!w

    医学生で色々忙しくしてる間にカクヨムを開くことが無くなってました笑

    コロナ禍の時にしていた気晴らしですか…なんかあったかなー?
    また考えときます!笑

    詳しい返信は次回の文字ラジオでしようと思ってますー!

    是非是非参加してくださいね!