応援コメント

第220話 24:00 今日のエンディング&明日も是非!」への応援コメント

  • ね? 京が土曜の二十二時からスタートする理由がわかったでしょ?

    土曜の夜はゴールデンknightなのです。

    作者からの返信

    そうですねー
    今日と昨日じゃPVの差が激しいですし……笑笑

  • 面白そうなんで参加させていただいてもよろしいでしょうか?時間があればだけど。こんな、37歳になるおっさんですが…

    立派なお医者さんになってくださいね(^^)

    てか、ハイロックさんの安否がすごい気になるんだが…重症化してないといいけれども。若い人でも重症化するんすよねー。怖い病が出来てしまったものだなあ。

    作者からの返信

    ハイロックさん大変そうですよね……大丈夫でしょうか。

  • 明日も22時からリアタイで! って言いたいけれど、オンラインゼミがあるので周回遅れで読んでいきますー。

    ばいちっ!

    作者からの返信

    全然大丈夫です!
    ありがとうございます!
    また明日コメント返信で返しますね~