応援コメント

第213話 4/1 前話の説明と進学のお知らせ」への応援コメント

  • 光陰矢の如しってやつだな…凄いすね、医大合格って。かなり金かかりそう。
    僕は今の所病気は歯周病ぐらいですが、医者になったら彼女の体でもみてもらいたいすね。生まれつきの病なんすよ。
    今コロナのことで満足に大学に通えなそうだけれども頑張ってくださいね(^^)

    作者からの返信

    ほんとにもう皆さんと出会ってから4年、まなラジ始めてから3年だと思うと……

  • 見逃してたわ、医学生進学おめでとう~

    大学って自由な時間が多いけど、それを愛菜っさんは善い物として使って欲しいね!
    貴女にとって栄え有る未来を祈っておりますえ~

    作者からの返信

    ぜんっぜん、自由な時間がありません!!!笑笑

  • うおっ。医大生!
    すけーよー。すげーよー。

    僕が肝硬変だ倒れたら、ドクターマナティに直してもらいます

    作者からの返信

    えーと留年しないように頑張りますー


  • 編集済

    そうか~、まなてぃは無事に大学生になったのか。よかったよかった。

    京は老眼になりました(笑)

    追記
    早いよねぇ(笑)

    作者からの返信

    ちゃんと医大生になれました笑
    12月には分かってたんですが、なかなか忙しかったので、4月の報告になりましたー笑

    老眼……早くないですか?笑笑

    編集済
  • 進学おめでとう!

    コラボ等々またやっていこう!

    作者からの返信

    そうですねーまたよろしくお願いします!