応援コメント

第189話 21:30 それでは、始めます!!」への応援コメント

  • ブラウザせいなのかアドブロックなのか僕が普段使っている環境だと広告が弾かれてそのスペースが空白になっていましたw
    広告が鬱陶しいと読者が感じても(今のところは)広告自体を弾く手段が残されているようなので、書き手の側が広告のオンオフそこまで気にしなくてもいいのかなという印象。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    完全にバグですね、それは。。

    あまり気にせず行きます!

  • 今のところ変な広告は出てないな~って感じです。

    ヤフオクと車関係の広告が出てるなぁ……。

    作者からの返信

    確かに変なのはほとんど無いのかなとは思っています

  • というか、参加表明しなくても広告が出るっぽいです。

    僕はどうせ出すならと思って参加はしておきましたww。僕のラジオも様子見です!

    作者からの返信

    今まだ広告が出続けていることに気づきました……