第141話 18:10 アメリカ&カナダ旅行①~飛行機編~(1-1)

 えっと、私が話す「旅」は、前からめっちゃ告知してたわりになかなか更新できなかった、GW旅行についてです!


 待っててくれた人、お待たせしました!

 そして、大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした~(´・ω・`)💦


 あ、これ以上話すのを引き延ばすのは申し訳ないですね。


 じゃんじゃん話していきます!



 えー、まず、私はGW中、アメリカとカナダに行きました!

 まず、ニューヨークに行ったんですが、ニューヨークには関空発の直行便がなかったんで、まずは4月28日は朝4:30に起きて、関空から羽田に向かいました。

 経由だったんで、東京は羽田空港しか行ってません。

 ディズニー行きたかったなあ……(笑)


 で、羽田からニューヨークに行ったんですが、なんとフライト時間が13時間!


 あまりにも長くて、途中でエコノミー症候群になりかけました(笑)


 それはそうと、確か時差も13時間だったので、着いたときは羽田を旅立った時と同じ時刻なわけです。

 半日ずれるって、一番ずれてるってことですよね?一日ずれたら感覚的には元通りなんですから。


 着いたときはめっちゃ眠かったです(笑)


 自分的にはニューヨークに着いたとき24:00なんですよ、羽田出たの11:00なんで。

 なのに、外はお昼で青い空が広がってました。初めての経験でしたねあれ。


 ちなみに、私、いつも「一日が36時間だったらいいのに」って言ってたんですが、図らずしも一日36時間を体験することになりました(笑)

 もう一生そんなバカなことは言うまいと誓いましたww


 それと、飛行機の機内食が出てきたんですが、出てきたときびっくりしました。


 なんか、昔よりかなりクォリティー上がってました。

 昔は正直、あまり美味しくなくて、食べたいとは思えなかった記憶があるのですが、今回の旅行では、なんか赤ワインの何とか肉みたいな立派な名前の物で、すごく美味しかったです!


 他にもならぬ、(汁なしうどん?)も出てきて、美味しかったし、びっくりしました!


 飛行機に関してはそんな感じですかね?

 次はニューヨークに着いてからの話をします!


(一日目②へ続く)


 ……まだ飛行機なんですけど……(笑)

 4時間の間に旅行のこと全部話そうとしたら、5分おき更新くらいになりそうです(笑)

 でも、予約投稿だし、そんなものかww


 それと、今回の旅行について書くと、びっくりしました!、が多用されると思いますが、ご了承ください。

 あと、それと、も多いと思います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る